2ntブログ

naomiの部屋

ちょっとプライベートでやらかしてしまいまして(エッチなことではありませんよ)

自戒の意味を込めて自分の中での罰ゲーム(恥・・・)

コメント

エッチですね  最高です
2020/08/19(水) 22:12:33 | URL | あふ #TMUeG5wY[ 編集 ]

その クリトリス
吸って舐めたい🎵☺️
2020/08/20(木) 21:26:51 | URL | #-[ 編集 ]
何をやらかしたんでしょうか?
笑いすぎて失禁ですか?その後始末で拭き取ってクリちゃんをいじって又失禁・・・違っていたらマスオのパイチンをいじめてください。
2020/09/06(日) 18:00:56 | URL | マスオ #r62duaXw[ 編集 ]
違ったみたい
会社で大嫌いな上司に、なおみ君熱いお茶を入れてくれないか!と言われ、嫌々お茶を持っていったら、チンコにお茶をこぼした。
2020/09/07(月) 20:39:36 | URL | マスオ #r62duaXw[ 編集 ]
またまた違った
嫌味な上司のチンコを拭いていたら、フエラで綺麗にしてくれと言われ、思わずその通りしてチンコ汁飲んでしまった。
2020/09/11(金) 20:11:44 | URL | マスオ #r62duaXw[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/10/14(水) 16:56:02 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/11/10(火) 17:14:56 | | #[ 編集 ]

神々しくツヤツヤのお豆さんですね。素晴らしい!
2021/05/26(水) 08:47:56 | URL | たっち夫婦 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する